一番脱毛したいのは、手と目が行き届かない背中

私が脱毛したいところは、脇の下・腕・お腹・太もも・脛・背中など色々あります。しかし、金銭的に考えるととても全部は脱毛出来ないので、その中でも一番脱毛したいところを考えると背中かなと思います。

脇の下は昔からそこまで毛の量が多くなく、わざわざお金を払って脱毛しなくても今まで通り自分で定期的にカミソリ等で処理をしたり、毛抜きで抜くくらいで充分かと思っています。

脇の下と違って、腕・お腹・太もも・脛・背中には結構な量の毛が生えており、昔から自分で毛深いと思っていましたので、お金があるのであれば全ての箇所を脱毛してスッキリしたいです。

しかし現実的に考えてあまり余裕がないので、もし1部分だけ脱毛するとしたら背中を選びます。

理由は自分で処理をするのが一番難しい場所だからです。

他の部分は自分で見える場所なので、剃り残しがないかどうかチェックすることが出来ますが、背中だけは手が届きにくいから剃りにくいですし自分の目では隅々まで確認出来ません。

背中は夏でも水着を着ない限りあまり露出度は高くありませんが、首から背中にかけては夏でも冬でも結構見えるものです。

通りすがりの女性を見ていて、襟足から背中にかけて毛が生えている人を見ると正直顔が可愛くても少し残念な感じがしてしまいます。

自分も他人から残念な人だと思われているかもしれないと思うとあまり背中が見えないようにと気を遣います。

襟足から背中にかけてキレイな人が見るとと女性らしい気がしますし、見えたこちらも気持ちがいいです。

20代半ばまでは自分の背中がそこまで毛深いことを知らずに、水着なども背中の毛を処理することなく平気で着ておりましたが、結婚式の数日前にブライダルシェービングをしてもらって剃れた背中の毛を見たときに、自分は今までこんなにたくさんの毛を生やしながらビキニなどの背中がパックリ見える水着を着ていたとかと思うと、恥ずかしくてたまらなかったです。

今はもう子どもが生まれ落ち着いているのでビキニを着る機会もありませんが、やはり襟足のきれいな人に憧れているので背中を脱毛したいです。

私が住んでる佐賀市は田舎なので脱毛サロンが少ないですが、このサイト(脱毛佐賀市)に載ってる脱毛サロンに今度行ってみようと思います。